人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか?
暑さに負けなかなかPCの前に座れずブログから遠のいておりました。
夏休みも半ばを過ぎ、早く子供の学校が始まってくれることを心から祈っています。

さてウィルですが、去年パピーの頃は結構暑さに強い?と思っていましたが、一応成人した大人の今年、やっぱり暑さは堪えるようです。
お散歩は早朝と夕方日が落ちてから行くので嫌がることはありませんが、家の中で遊ぶことが少なくなりました。クーラーを入れれば急に遊びだすので、やっぱり暑さが原因のようです。

それにしても、犬ってこんなに寝るんですか?
今は子供が常にいてそうじっとしていられないとも思うのですが、ほぼ寝てます。
いくら暑いからってもう少し動いてもいいんじゃないの?
夜10時には反応がほとんどなくなり熟睡モードに入るのは以前からでしたが、ごはんとお散歩以外は寝る、という感じです。
やっぱり脳みそが小さいからかな~?

そんなわけであまり写真も撮っていないのですが、夏休みの一こまを載せます。
夏休み_e0262587_1038772.jpg
なにやってるんですかね~?

夏休み_e0262587_1039170.jpg
朝早めに海に遊びに行ってきました。
夏休み_e0262587_10401025.jpg
海のそばの地元犬は大型犬が多くて羨ましい。

夏休み_e0262587_10405568.jpg
一粒のエサを巡る攻防。

夏休み_e0262587_10432737.jpg
父が買った防水デジカメ。いろいろ機能があり父お気に入りの一枚です。

そういえばカレンダーの締め切りが間近。早くしなきゃ~!!

皆様、残りの夏もどうぞ楽しんでください。

by will0308 | 2012-08-15 10:33