<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この度の大雪、皆様はどう過ごされました?

うちは前日から千葉の鴨川に一泊旅行。天気予報では「暴風雨」だったので、翌日は遊ばずに帰ろうか~?くらいに考えて大宴会を繰り広げていたら、翌朝横浜から「積雪しそうなくらい雪が降っている」「爆弾低気圧!」との報を受け、急いで鴨川を後にしました。
アクアラインはまだ大雨・大風だったんです。が、神奈川に来たら大吹雪じゃないですか!!
車は当然ノーマルタイヤ。ウィル父が運転でしたが、冷や汗たらたらで必死に運転して帰ってきました。車が四駆で父曰く、「高い買い物をしておいてよかった~!」。ほんと、四駆じゃなかったら事故を起こしていたと思います。連れの方々は、通行止めになりアクアライン上で2時間半大風に揺られながら待っていたとか、千葉に車を乗り捨ててきたとか。ほんとに思い出に残る旅となりました。

その間、ウィルはどうしていたかというと、バディ家にお泊り。
雪でお迎えに行けずもう一泊させてもらいました。
バディ家の皆様、ほんとにお世話になりました!!助かりました。

そんなわけで、大雪の中のウィルの反応は見れなかったのですが、今日はまだ雪が残る中、お散歩に行きました。

昨日・今日で雪はずいぶん消えましたね~。

ウィルはどうだったかというと
e0262587_22255311.jpg
結構前向き。
e0262587_22331945.jpg
というのも、雪の塊を頬張っていたから。
食いしん坊のウィルには雪すら食べ物。
おかげでマーキングのはずのお〇っこが、毎回結構な量。
e0262587_22292591.jpg
えへ、おいしかったです!
[PR]

by will0308 | 2013-01-16 19:05

寝るんです!

寝るんです!
e0262587_8354511.jpg

何が何でも、
e0262587_8363522.jpg

鼻が曲がっても!!
e0262587_8371292.jpg

[PR]

by will0308 | 2013-01-10 08:38

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この年末年始、ウィル家の人間はスキー合宿に、ウィルは犬合宿にそれぞれ参加しました。
久しぶりのスキー、楽しかったな~。
e0262587_12254886.jpg

今回は初めてスノーシューに挑戦!
e0262587_1226309.jpg
ゲレンデからコースアウトした「立ち入り禁止」の斜面を降ります。こんな感じ。
e0262587_12273094.jpg

そしてこんな感じで楽しみます。
e0262587_1228203.jpg

今回は鉄道も利用したのですが、これってなんのことでしょう?
e0262587_12304497.jpg


無事、自宅に帰り今日はウィルのお迎え。
e0262587_12321583.jpg
ちょっとすっきりした?
会えて嬉しいよ~。今年もよろしくね!!
[PR]

by will0308 | 2013-01-03 12:34