<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9/2ケンスケ君を囲む会 at B-wood

ずっとお会いしたかったケンスケ君。いつの間にかかなり大きくなってしまい、
一目見たい感がつのっていたところ、「ケンスケ君を囲む会」がB-woodで開かれることになり、
喜んで参加させていただきました。

今回の参加メンバーは、
幹事さんのティファニー嬢
e0262587_13191232.jpg


ジェイミー君
e0262587_1319535.jpg


ペレ君
e0262587_13202660.jpg


バディちゃん
e0262587_13205868.jpg


ペペ君
e0262587_13213255.jpg


クレアちゃん
e0262587_13215378.jpg


like君とレイドル兄さん
e0262587_13225314.jpg


ホセ君
e0262587_13234479.jpg


デイジーちゃん
e0262587_1324183.jpg


ルイ君
e0262587_1325699.jpg


主役のケンスケ君
e0262587_13254676.jpg


そしてたまたま遊びに来ていたというニューフェースのポワロ君
e0262587_13264173.jpg
コイケルの輪がひろがりましたね~!

最後にうちのウィル
e0262587_13283957.jpg


ケンスケ君、ドッグランにいると広いせいか他にも大型犬がいるせいか、そんなに大きくないような錯覚が起きましたが、やっぱり大きい!!!
どれぐらい大きいかというとダルメシアンと比べるとこれくらい。
e0262587_13341791.jpg

すみません!こんな写真で。なんだかコイケルさんとの絡みが撮れてなくて...。
ケンスケ君はこのダルメシアンちゃんがお気に入りでしたね~。
e0262587_14242111.jpg


ティファニー嬢はここが定位置でした。
e0262587_14252567.jpg
大っ嫌いな雷も鳴ってきちゃったしね。

お初のポワロ君。ケンスケ君と同じ9か月。福岡出身カイ君の子供だそうです。ものおじせずコイケルの輪の中に入ってくれて、とてもフレンドリーでした。これからも遊んでね!
e0262587_1429290.jpg


今回のオフ会で驚いたのはウィルがモテモテだったこと。女子(だけ)じゃなくて男子に。
e0262587_13441128.jpg

主にホセ君とペレ君、そしてペペ君に前から後ろからせめられ放題。
そこにバディちゃんが絡み、たまにクレアちゃんが吠えて追っ払ってくれる、という感じ。
e0262587_14295715.jpg


特にホセ君とはいい関係でした。
ホ「あそぼ!」 ウ「OK!」
e0262587_14304865.jpg


もちろん、バディちゃんともこのとおり。
e0262587_1512213.jpg


この夏の暑さで(飼い主のせいで)長い散歩ができず運動不足でしたが、楽しい1日でした。
e0262587_1435112.jpg


みなさま、遊んで頂きありがとうございました。
体力のないウィルはお風呂に入れられてぐったり。
e0262587_14401810.jpg

また遊んでください!!

追伸:ホセ母さん、うちの旦那から「ニサトリン川紀行」講演会を是非行ってください!!と大ラブコールです!よろしくおねがします!
[PR]

by will0308 | 2012-09-03 13:28 | ドッグラン