<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラフィ君

最近お散歩デビューした、5か月のボルゾイのラフィ君。
清楚なたたずまい、繊細な性格。
もちろんウィルには怖がって近づきません。
乱暴者のウィルがいるせいか、ボルゾイとかスタンダードプードルとか、とても憧れるんです♡
私とはいいお友達になってね!
e0262587_185658100.jpg

[PR]

by will0308 | 2012-06-26 21:29 | 犬友

無用な殺生

お散歩中に出会った(たぶん)コバネカミキリムシ。
e0262587_18463376.jpg

うなったり、たたいたり、はたいて飛ばしたり。
e0262587_18484470.jpg
e0262587_184909.jpg

無用な殺生をしてしまった...。
[PR]

by will0308 | 2012-06-26 18:49 | お散歩

夏至

今日は夏至。
毎年夏至の日の夕食は、節電のためろうそくで食べています。
今年はこんな感じ。19:15頃ですが窓の外はまだ明るいです。
e0262587_22102919.jpg

ウィルも。
e0262587_221133.jpg
20:15頃。さすがに、暗くてよくわからないですね。
今年の夏も節電ですね。エアコンなしでどこまで耐えられるかな~?あまり暑くなりませんように!
[PR]

by will0308 | 2012-06-21 22:14 | その他

舌出し寝顔

ある日のウィル。
舌が出てますよ~。
e0262587_215468.jpg

「え?やばっ」
e0262587_2162048.jpg

[PR]

by will0308 | 2012-06-20 21:06

牛のごとく

今日は久しぶりにいいお天気。
鶴見川沿いの「勝手にドッグラン」までお散歩。
e0262587_21533838.jpg
今日走ったのはこの後1本くらい。
その後何をしていたかというと、
e0262587_21545779.jpg
はむはむむしゃむしゃ。君は牛ですか?
今日食べていた草はこれでした。
e0262587_21554980.jpg
何の草でしょう?
長く伸びちゃったのは食べず、高さ10cmくらいのものだけ。
いっぱい生えているので食べ放題。牛のようにしゃくしゃくいってました。
おいしそうでしたよ~。
[PR]

by will0308 | 2012-06-14 22:00 | ウィル

おもちゃ

いよいよ梅雨入りしましたね。
雨の合間のお散歩。がんばらなくちゃ!

さて、今日は月1度のお料理教室。いつもおいしいお料理が食べられて幸せなひと時です。
今日のメニューは
ポトフ、ミートローフ、浅漬けピクルス、トマトのレモンサラダ、揚げ茄子、肉巻おにぎり、梅ごはん、チーズタルト
e0262587_18492891.jpg
う~ん、おいしかった~。

さて、うちのウィル。
おもちゃは固めが好きでがじがじがじがじ噛んでいるんですが、獣医さんから「奥歯がすり減っています。人間が曲げられるくらいの硬さのおもちゃにしてください。」と言われ、それ以降柔らかめのおもちゃをあげています。

先日はこれ。
e0262587_18292730.jpg

楽しく遊んでいます。
e0262587_1830937.jpg
e0262587_1838899.jpg

いまや、こうなっています。
e0262587_18502721.jpg

[PR]

by will0308 | 2012-06-12 18:32 | ウィル

どきどきドッグパーク

昨日はlike君のお声掛けで、どきどきドッグパークでコイケルオフ会がありました。
14頭(うちパピーちゃんが4匹!)が集まると誰が誰やら...。
e0262587_9281749.jpg
(ごめんなさい!杏ちゃんの写真がなくって...。かわいかったんですよ~!)

More続きはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-06-04 21:53 | ドッグラン

ソファで

e0262587_21165942.jpg

「お母さん、いつでも見てるよ。」
う~ん、かわいい。
親ばかですみません。
[PR]

by will0308 | 2012-06-01 21:17 | ウィル