<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あじさい

明日から6月。
そのせいか曇り空が続いてますね。
今日のお散歩の途中、あじさいを見つけました。
梅雨が始まる前にウィルも母も、お散歩して体力つけなくちゃね!
e0262587_16351337.jpg
(暑くてぐったり顔)
[PR]

by will0308 | 2012-05-31 16:36 | お散歩

待ってました!

この頃、誰かがお風呂に入るのをじっと待つようになりました。
「待ってました!」
e0262587_2048723.jpg

中からシャワーをかけられると「ゥウ~ン!」とたまらない声を出して大興奮。

引っかいたり
e0262587_20493722.jpg

かじったり
e0262587_20503070.jpg


しばらく興奮状態。
お風呂に入れられるのは大嫌いなんだけど、水遊びは大好き。

水遊びしに、今年はどこに行こうかな?
e0262587_20552089.jpg

[PR]

by will0308 | 2012-05-28 20:58

金環日食

皆さん、ご覧になったことと思います、金環日食。
朝起きたら曇りで残念でしたが、皆の気持ちが伝わったのか、横浜でも見ることができました!!
曇り空だったので肉眼で見られてかえってよかったかも。
やはり真っ暗とまではいかないまでも夕方という暗さでしたね。
173年ぶりという天体ショーを家族で見られて感激でした。
e0262587_20562985.jpg
e0262587_20564314.jpg

君も一緒でうれしかったよ!
e0262587_2057369.jpg

[PR]

by will0308 | 2012-05-21 20:38

日向ぼっこ

朝、東向きの窓で
e0262587_20323344.jpg

日が移動するとウィルも移動する。
e0262587_20334977.jpg

冬はこの後、南側の窓に移動します。
冬は日向ぼっこだけど、今のこの季節も?
下半身を特に日に当てたいようなんですよね。
日光消毒?
e0262587_20363953.jpg
何か?
[PR]

by will0308 | 2012-05-16 20:38 | ウィル

今日の散歩

昨日ベイスターズのあまりのふがいなさに怒りのあまりブログに書き綴ってしまったら、
各方面から、「犬のブログに関係ない」「ウィルが載ってない」などお叱りを受けてしまったので、
今日はウィルの事を書きます。

バディママさんから「ウィルって体力ないよね~。」と言われていたので、よい気候だし
飼い主も体力付けないといけないしで、今日は2時間ぐらいの、うちとしてはロングなお散歩に行ってきました。

今日向かったのはこちら。この辺の人々から「勝手にドッグラン」と呼ばれている鶴見川河川敷。
e0262587_2216744.jpg
ペレ君のブログに詳細が載ってます。

Moreつづきはこちら
[PR]

by will0308 | 2012-05-14 23:05 | ドッグラン

DeNAベイスターズ

今日はいいお天気の母の日でしたね~。
そんなわけで横浜スタジアムにDeNA vs 阪神の試合を見に行ってきました。
e0262587_18335562.jpg


Moreつづきはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-05-13 18:41 | 家族

B-woodでバディちゃんと

今日は雷雨のすごいお天気ですが、先日いいお天気の日にバディちゃんに会ってきました。
e0262587_16251387.jpg


Moreつづきはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-05-10 16:37 | 犬友

夏服

人間は衣替えの季節。
ウィルにも今年こそ!のクールベスト、買ってしまいました。定価で。とほほ...。
今年の新柄?です。いかが?
ついでにリードもブルー系にしてみました。
e0262587_22224459.jpg

[PR]

by will0308 | 2012-05-09 22:24 | ウィル

オランダ土産

先月、私の両親がオランダ・ベルギー旅行に行ってきました。
オランダと言えばコーイケル。
「是非探してきてね!」とにゃんさんから教わったオランダ語の発音を教え、コーイケルとブリタニーの資料を持たせ、お願いしておきました。

Moreつづきはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-05-06 17:43 | 旅行

丹沢キャンプ

予定のなかったGW。
あまりに寂しいと子供たちにせがまれ、キャンプに行ってきました。
今回来たのはこちらBOSCOオートキャンプ場
e0262587_2373944.jpg



5/4から晴れるはず!といそいそ出かけましたが...、

More続きはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-05-05 23:36 | 旅行