<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手術?

今日は、父がオペレーター。助手は姉ちゃんその3。
e0262587_840911.jpg


口を開き中を確認。
e0262587_8413525.jpg


別に手術じゃないんですよ。ただの歯磨き。
e0262587_8423380.jpg


犬の歯ってすごいな~!エイリアン?
e0262587_84339.jpg


ウィルは歯磨き大っ嫌い。それでこんな大仕事に。
ママ、助けて~。
e0262587_8442919.jpg


虫歯にならないように、頑張れ、ウィル!!
[PR]

by will0308 | 2012-04-30 23:38

ぼくのお気に入り

外ではウハウハして家族も目に入らず独立独歩のウィルですが、
家の中ではべたべたに甘えてきます。

ちょっと寒かったこの春、ウィルのお気に入りは家族みんなのここ。
e0262587_10522232.jpg
e0262587_10525154.jpg

あ~、たまんない~。

e0262587_10554186.jpg

ここも

e0262587_10594676.jpg

ここも

e0262587_1123317.jpg

大好き。

ちょっと重いけど、あったかくてこちらも気持ちいいんですよね~。
そんなわけで家族みんなでウィルの取り合いです。
[PR]

by will0308 | 2012-04-28 11:04

行く春や~

怒涛のように忙しかった3~4月。
気が付けばもう5月にかわるというのにブログ更新しておらず、慌ててます!

今年は冬が長かったせいで、北国のように点ではなく面でやってきた春。
お花が一気に咲いて、横浜でここまできれいな春だったのは初めてのような気がします。
名残惜しい花々の写真を一気にどうぞ。
e0262587_10234347.jpg


ウィルも春とともにクンクンが激しくなりました。

さあ、お散歩にいくぞ~!
e0262587_1037715.jpg

満足。

クンクンさせすぎなのか、このところマーキングが激しくなりました。
相変わらず外では自分が勝手に進むことが多く、毎日大格闘です。
15分くらい格闘してやっと落ち着いてきます。
物思いにふけりながら犬ととぼとぼ散歩、というのが私の理想(ばばくさい?)。
お若いウィルとは年齢差がありすぎるの?と思いながら、今日も楽しくお散歩です。
e0262587_10471344.jpg

は~、ちかれた~。
[PR]

by will0308 | 2012-04-28 10:26