カテゴリ:犬友( 4 )

ラフィ君

最近お散歩デビューした、5か月のボルゾイのラフィ君。
清楚なたたずまい、繊細な性格。
もちろんウィルには怖がって近づきません。
乱暴者のウィルがいるせいか、ボルゾイとかスタンダードプードルとか、とても憧れるんです♡
私とはいいお友達になってね!
e0262587_185658100.jpg

[PR]

by will0308 | 2012-06-26 21:29 | 犬友

B-woodでバディちゃんと

今日は雷雨のすごいお天気ですが、先日いいお天気の日にバディちゃんに会ってきました。
e0262587_16251387.jpg


Moreつづきはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-05-10 16:37 | 犬友

花と友達

明日からお天気が悪くなるというので花と写真を撮りながらお散歩に行きました。

八重桜のきれいなじゅうたん。美女ならぬ野獣とお花。
ちょっとは私も和みたいのに、なぜそんなに不機嫌?
e0262587_20424232.jpg


More続きはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-05-01 20:56 | 犬友

初めまして

あちこちのコーイケルブログにお邪魔しているウィルです。
お邪魔してばかりで心苦しいのと、ウィルのきょうだい達と連絡できたらと思い、
思い切ってブログを立ち上げることにしました。

PCはネットとメールチェックがほとんど、デジカメはねだったものの子供任せ、デジタルテレビもon/offのみ、スマホも持ってはいるもののアプリって何?、の文明社会から取り残され感が強いウィル母ですが、老化防止も兼ね勉強しながらぽつぽつ記事をアップしていきたいと思います。



突然ですが、ウィルは3月8日に1歳になりました。
(この間の記事はいつかアップしたいと思います。)

続きはこちらで
[PR]

by will0308 | 2012-03-17 11:21 | 犬友