パトリシアちゃんお披露目会

みなさま、ご無沙汰しております。
ブログネタがないまま時が過ぎてしまい自分でもブログの存在を忘れかけておりましたが、今日は久しぶりにオフ会に参加させていただいたので、ご報告させていただきます。
きょんさんのお声掛けの元、ライク家の「パトリシアちゃんお披露目会」が藤沢市の犬の運動場で開かれました。
雨女(実は私も)が何人か揃うとこんなにいい天気になるのでしょうか?
来る途中富士山がとても大きくきれいに見える素晴らしいお天気に恵まれました。
集まったのは17家族21頭。
今日は全員の写真を撮ることを目標にしていたのですが、すみません!何人か撮れませんでした。
ごめんなさい!!
(写真が違っていたらお知らせください!記憶力低下してます)
(以下主観によるレポートです)





まずは主役のパトリシアちゃん4か月
e0262587_2116363.jpg
抱っこさせてもらいましたが、う~ん、こんな時もあったよね~のふわふわ柔らかい感触。
おねだりも一人前の元気ものでした。
e0262587_2119252.jpg
「ヤギミルクは私のもの~!!」

お兄ちゃんのライク君
e0262587_2120261.jpg


主催者家の御曹司・ポワロ君
e0262587_21211299.jpg
ブログで見る通りちゃんと手が挙がってました!

麦君
e0262587_21221199.jpg

ステラちゃん
e0262587_21223124.jpg

レオン君
e0262587_21225511.jpg

ルーシーちゃん
e0262587_21231848.jpg

いとちゃん
e0262587_21244594.jpg

フィーちゃん 同じ遺伝子が流れているとは思えない。キラキラのお目目が素敵でした。その活力をウィルにも分けてほしい。
e0262587_21251436.jpg

チャロ君
e0262587_21305052.jpg

カカオ君
e0262587_2131136.jpg

エルザちゃん
e0262587_21314999.jpg

蒼太郎君
e0262587_21322187.jpg

はなちゃん
e0262587_21324225.jpg
はなちゃんは私の横にすっと寄ってピトっとくっついてくれて癒されました~。

メルちゃん
e0262587_21332019.jpg

エルモ君
e0262587_2134153.jpg

うるみちゃん
e0262587_21342338.jpg

リオ君
e0262587_21352291.jpg

クレアちゃん
e0262587_21362526.jpg
クレアちゃんはもしかしてティファニー嬢の同胎かもしれないそうです!

ニコラス君
e0262587_2135471.jpg
今日は嬉しい出会いがありました。ニコラス君はなんと!ウィルの同胎なんです!!まさか今日お会いできるとは!嬉しい限りです。

そしてウィル
e0262587_21443672.jpg


今日のオフ会、「グルメ食べ比べ大会」のごとく、あちこちでおやつの配給がありみんな食べ比べに精を出していました。
e0262587_0295421.jpg
e0262587_1063878.jpg
実は朝ごはん抜きで来るのがお決まりだったそうです。ウィル、また太っちゃうね。
一番の食いしん坊はあくまで主観で、メルちゃんかな?2番手がフィーちゃん。

ブログで見た、きょんさんが自宅で飼っているという(ウソ)ヤギミルクの配給。飲むと寿命が延びるそうです(ウソウソ)。控えめなウィルにも気を配っていただきありがとうございました。
e0262587_0322016.jpg

そばに常に佇むポワロ君のこの哀愁。
e0262587_0562880.jpg
私、ポワロ君は地蔵犬になるタイプかな?と思っていたんです。↓こんな感じ。
e0262587_050523.jpg
でも今日彼は出会いがしらにウィルにガウったんですよ!ポワロ君でもガウるんですね!驚き!それで考え直しました。
「いつかやってくれる隠れた大物」。これからが楽しみです。

それにしても、ウィルは今日誰とも絡みませんでした。
7か月のエルモ君が走り回っていましたが、ウィルも1歳半までは走って誘っていたんですよ。それが今では爺さん犬。エルモ君がまぶしい。
e0262587_0512017.jpg


一方こちらはヤギミルクのこぼれた後にゴロすりして草だらけ。
e0262587_0514345.jpg


パティちゃんはよく遊んでました。
e0262587_0521190.jpg
e0262587_1041942.jpg
かわいいったらありゃしない。

同胎同士。似てるかな?
e0262587_1010443.jpg


今日は楽しいオフ会をありがとうございました。
きょんさんはじめ、ルーシーママさん、メル母さん、エルザママさん、大変お世話になりました。
次のブログを更新するのがいつになるかわかりませんが、皆様お元気でお過ごしください!
(一応年末の挨拶はまだ控えておきますね)
[PR]

by will0308 | 2014-11-23 10:22