雪の日は楽しい

この週末も横浜は大雪でした。
今日は大雪に加え電車の事故もあり、子供たちの予定がすべてなくなり家でグタグタ。
そんな日はウィルとともに外へ!追い出すに限ります。

今日の写真は子供達撮影です。

さあお散歩へ出発!融けかかっているべちゃ雪ですが結構積もりました。
e0262587_16383661.jpg
うちは普通のコイケルなので雪は大好き!真剣におおはしゃぎです。
e0262587_16394288.jpg
雪の下の宝探し。もちろんただの匂い取り。

そしてお得意の雪玉喰い。この後のおしっ〇がすごい量だったのは言うまでもありません。
e0262587_1640524.jpg

今日はよく積もったでしゅ~。獲物のカモはどこ?
e0262587_1640208.jpg


冷えてブルブルしたのでだっこ。目が遠いです。
e0262587_16404124.jpg


子供もウィルも雪好きでよかった~。
たまの大雪、楽しみました。
[PR]

by will0308 | 2014-02-15 16:50