どきどきドッグパーク

昨日はlike君のお声掛けで、どきどきドッグパークでコイケルオフ会がありました。
14頭(うちパピーちゃんが4匹!)が集まると誰が誰やら...。
e0262587_9281749.jpg
(ごめんなさい!杏ちゃんの写真がなくって...。かわいかったんですよ~!)



まずはホストのlike君。アジリティの練習中。大変と言いつつお父さんは楽しそうでした。
e0262587_23341866.jpg

「お姉ちゃん、それ、僕にくれるおやつでしょ?」(ごめん、木の皮です。)
e0262587_9424429.jpg


おなじみシンシアちゃん。ママのそばをほとんど離れず。ウィルはどうでもいいから私とは仲良くしてね。
e0262587_23155746.jpg


ジュリアン・ぴあん・もなか君。今日の参加者の中で一番元気に遊んでいたコイケルズでした。いつも3人でもまれていると遊び方も上手~。
e0262587_23174894.jpg


おっとり美人なティファニー嬢。ファンで~す。
「お父様、おやつはこの小屋の中にありましてよ!」
e0262587_1034236.jpg


幼なじみのバディちゃん。お願いだからいつまでも遊んでください。
e0262587_23233440.jpg
e0262587_23421739.jpg

ウィルの同胎のアベル君。ただいまお嫁さん募集中!
e0262587_23244744.jpg


おなじく同胎のクレアちゃん。ぱぱ・ままさんから離れて上手に遊んでましたね。おもちゃ大好き!
e0262587_9265794.jpg

パピーのデイジーちゃん。ウィルと相性がいいみたいでよく誘いに来てくれました。あんな勢いで走ったってデイジーちゃんは追いつけないよ、ウィル!
e0262587_2327957.jpg
e0262587_23273468.jpg


ターシュちゃん。相変わらずウィルと相性が悪いですがいつかそのうち!
e0262587_21395475.jpg


パピーのエルザちゃん。遊び疲れてぱぱさんの腕の中。おうちでははっちゃけ娘らしいです。
e0262587_21385453.jpg


今回のオフ会であらためてコイケルって気難しいと感じました。
パピーはパピー同士でコロコロくちゃくちゃで遊んでいてかわいいったらありゃしない。どの子を連れて帰る?
e0262587_9261428.jpg


なのにヤングコイケルズは親元から付かず離れず。
e0262587_9455030.jpg

うちのウィルも昨年秋のここのオフ会ではもっと縦横無人に走り回っていたのに、
今回はパワー不足。親の陰に隠れていたり。
like君との絡みを期待していたのにまったく絡まず。
大人になった?ビビりが高まった?
なんだか犬コミュニケーション能力が下がった気がします。
犬それぞれの楽しみ方があるのでいいんだけど、いろいろなお友達と遊ぶのも勉強だと思うよ、ウィル。

like家の皆様、ご参加の皆様、昨日はありがとうございました。
これからも犬友の輪を広げるべく、オフ会には参加したいと思います!
皆様ぜひお声をかけてくださいね!!
e0262587_1931034.jpg


e0262587_10145883.jpg
「人がどう言おうと僕は楽しかったです!」
[PR]

by will0308 | 2012-06-04 21:53 | ドッグラン